お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
AJSHOP 楽天市場店
通常商品2倍
お気に入りに追加
AJ SHOP のご紹介とご挨拶
福岡県の店舗にて、おかげ様で11周年を迎えたジュエリー・エキゾチックレザーの専門店です。 ネットショップを開店いたしました。 彩り豊かな日々をお手伝いできるよう努めています。 世代、性別を問わず、ご愛用いただけるショップを目指しています。 みなさまに応援いただけますと幸いです。 ショップ事業部の佐賀県より皆様のもとへ素敵なお品をお届いたします。
  • PickUP!
    長財布
    コンパクト財布
    ヘンローン社製
    グリーンWallet
    エキゾチックレザー
    Bag
    pierced ・necklace
    店舗内商品ランキング
    更新日04/2504/1804/24集計
    店舗レビュー
    2024/04/06
    購入者
    アザラシ革、珍しい革ありがとうございます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/30
    ショップからのコメント
    2024/04/22
    この度は誠にお受け取り早々にレビューをいただき誠にありがとうございます。 ご返信遅くなり申し訳ございません。 事前にお問い合わせいただきありがとうございました。 お届け後、ご満足いただけましたご様子で安心いたしました。 温かい言葉をいただき大変励みになります。 貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。 レビュープレゼントのクロス発送までお待たせいたします。 またどうぞお気軽にご来店いただけますようお待ち申し上げております。
    2024/03/30
    romeoblue183
    男性
    50代
    素材
    購入前に素材感の確認もでき、店舗で現物を確認したレベルで手持ちの小物との素材感が一致して大変満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/28
    ショップからのコメント
    2024/04/01
    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。 ご到着早々にレビューを投稿いただきありがとうございます。 温かく、嬉しいお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 その後、改めて画像を変更いたしました。 お問い合わせをいただけ大変嬉しく、また、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変励みになります。 今後も画像など運営改善へ努めてまいります。 どうぞ、ご使用になられますほどに、より良いアイテムになられますことを願っております。 お手入れクロス2枚の発送まで1か月ほどお待たせいたします。 この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。 またどうぞお気軽にAJSHOPへご来店いただけますよう、心よりお待ちいたしております。