お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ダーリング 楽天市場店
通常商品10倍
お気に入りに追加
ショップからのお知らせ
お買い物マラソン-ポイント最大45.5倍
  • 更新日04/1604/0904/15集計
    2024/04/06
    flatpassionate
    女性
    50代
    大好き
    近所のスーパーが仕入れなくなってしまって、ネットで探して辿り着きました。とにかく美味しい。大好き。入ってる乾燥マッシュルームが美味しいし、スープのお味もとても良い。お湯でも充分美味しいでしょうが、私は牛乳や豆乳を足すのが好きです。キノコも追加します。シメジやエリンギでも美味しいです。多く検索にヒットするのは1食ずつの小分けタイプですが、鍋で作るこちらの方が自分好みに調節できるので好きです。販売して下さってありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/04/16
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 また、レビューをご記入いただき重ねてお礼申し上げます。 ご購入につきましては、お客様のお役に立てましたこと お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 今後も機会がございましたら、是非ご活用いただけたら幸いです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    2024/04/03
    購入者
    とても良かったです!
    箱もキャリーケースもとても綺麗なものが届き、旅行へのテンションをさらに高めてもらいました! 返却も、届いた段ボールに戻して伝票を貼るだけで簡単。文句なしです! ぜひまた利用したいと思います(*^^*)
    注文日:2024/03/05
    ショップからのコメント
    2024/04/05
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 また、レビューをご記入いただきありがとうございます。 今後も機会がございましたら、是非ご活用いただけたら幸いです。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。