現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

おもしろTシャツ・名入れTシャツのお店


おもしろTシャツ みかん箱:おもしろTシャツ・名入れTシャツのお店










メール便発送で全国送料無料!








 
送料について

・メール便全国一律無料
ゆうパケットを利用させていただきます。

・宅急便使用する場合
ゆうパックを利用させていただきます。



支払い方法について
クレジットカード決済・コンビニ決済・代金引換・銀行振込から選びご利用
できます。


ご利用できるクレジットカード




電話問い合わせ可能な時間帯:11時~18時
ご注文は24時間受け付けております。


連絡先
〒175-0083

東京都板橋区徳丸2-3-13-104
合同会社みかん箱

電話:03-5398-7191
メール:mikanbako_2@shop.rakuten.co.jp
返品・交換について

・商品に不良がなくお客様ののご都合による返品と交換

商品はすべて受注生産のため、商品に瑕疵などなくお客様の都合による返品もしくはサイズ違いなどによる交換などは一切お受付することはできませんご了承下さい。

・商品に不良がある場合の返品と交換

商品の品質には十分気を付けておりますが、もし瑕疵がある場合の返品と交換ご希望の場合、まずお電話もしくはメールにてご連絡ください、そして下記の住所に商品を送料着払いにて送りください、到着後すぐに良品の商品を発送させていただきます。
交換にかかる費用についてはすべて弊社が負担いたします。

 【返金について】
良品の商品と交換を希望せず、返金をご希望の場合は、弊社へ連絡後下記の住所へ着払いで商品を返送してください、
商品到着後お客様の口座に返金させていただきます。

返品交換・返金ご希望の場合必ず商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

【返品・交換の商品の送り先】

〒175-0083
東京都板橋区徳丸2-3-13 サニーコーポ104

担当者:山中
   
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認と決済承認後5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。