お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
アールワイレンタル楽天市場店
通常商品5倍
お気に入りに追加
人気ランキング
更新日04/2504/1804/24集計
ブランド一覧
サイズから選ぶ
レンタル日数から選ぶ
タイプから選ぶ
旅行グッズ
サービスメリット
レンタルの流れ
レンタル日数について
会社紹介
2024/04/24
購入者
初めての利用でしたが大正解でした。返却もドアまで集荷に来てくれるので楽ちん。大きなスーツケースを保管する場所も手間も不要。年2回程度の旅行なら、スーツケースは「所有せずにレンタル」が絶対おすすめです!
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/02/15
2024/04/18
えいこ0733
女性
50代
まるで新品
20年使っていたスーツケースです。 色々な場所に一緒に行ってくれた相棒ですが中の汚れがひどく、 対応して下さる業者さんはなかなか見当たらない中、 アールワイレンタルさんにお願いし、本日戻ってきて涙が出てきました。 新品のようになっていました。本当にありがとうございます。 汚れの種類によって仕上がりも異なるようですが、捨てる直前で 思いとどまって、内装クリーニングをお願いして本当に良かったです。 料金も大変安く(スーツケースの往復送料とほぼ同じ料金でした!) ただただ驚き感謝するばかりです。心から感謝致します。 これから車輪を変えます。出来れば一生使い続けたいです! また何かの折には宜しくお願い致します。ありがとうございました。
自分用
注文日:2024/03/26