お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
拘りジュエリーSHOP Yコレクション
おかげ様で27周年! 拘りの稀少石をお届けいたします。
G.W.セール,サンキューセール
  • 4月誕生石:ダイヤモンド
    【Diamond ダイヤモンド】 4月誕生石 和名:金剛石(こんごうせき) 宝石言葉:永遠の絆・純潔・不屈 モース硬度:10 炭素の同素体の一つで、天然で最も固い物質、それがダイヤモンド。 ダイヤモンドには3種類の輝きが存在し、それらが相乗効果で他の宝石では味わうことができない美しさを感じることができます。 当店では、様々なカラーのダイヤモンドもご用意しております。
    4月誕生石:モルガナイト
    【モルガナイト -Morganite- 】 4月の誕生石に設定されたモルガナイト。 ベリル鉱物に属する、瑞々しい潤い感をたっぷり感じることが出来る人気の宝石です。 モルガナイトでしか味わうことが出来ない優しいピンクカラーをお楽しみください。
    ★今月の新着をチェック
    ★注目!当店自慢の宝石
    ★当店人気ジュエリー
    ★Topics
    ★アイテムItemから選ぶ
    ★注目ワード
    【リング】
    【ネックレス】
    【ピアス/イヤリング】
    【ブローチ etc】
    【オススメジュエリー】
    ★ランキング★
    更新日04/2304/1604/22集計
    2024/04/08
    購入者
    耳たぶが厚くてピアス穴を上目にあけているため、ポストの位置を真ん中からずらしていただけないかお願いしたところ、快く承諾してくださいました。 届いたピアスはかなりしっかりした作りで、ルビーも透明度高く奥からキラキラ輝いてとても綺麗で、濃くて美しい、若くない自分でも浮かない上品な色でした。 標準より厚くて広い耳たぶ上でも十分存在感があり、かといって気負わずつけられるちょうどよい大きさで、思い切って購入して良かったです。 大切にします。
    注文日:2024/03/15
    2024/03/17
    みみちゃん3371
    女性
    60代
    年齢的に白以外のパールをと探していましたが こちらに頼んで良かったです。 とても綺麗なグレーパールで長さも42センチでぴったりで大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/09
    2024/03/13
    シロリン21
    女性
    50代
    写真通りとても素敵なフットピアスです! 小さすぎず大きすぎずちょうど良いサイズ。 しかもPGとPTとYGの三つのこのデザインはもう他に無いかなと思っていいほど本当に素敵なのでとても気に入りました。 一生の宝物になりました。 ありがとうございます^_^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/12