お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
リンロンフワミー/ウィッグ
和装美人
  • 和装美人シリーズ
    エクスティアラシリーズ
  • お客様の声
    2024/04/19
    ぽりこ0320
    女性
    40代
    初めてのヘアピース購入ですが、丁寧に梱包されて居ました。箱もマグネット付きの保管しやすいしっかりとした箱です。 着物を着る機会が増えるので、これから楽しみに使用します。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/09
    ショップからのコメント
    2024/04/19
    レビューありがとうございます。凛コームはかたちをアーチに変えても、そのままウィッグと一緒に箱に収納できますので、セットで保管くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
    2024/04/08
    nelms19600803
    女性
    60代
    グリーンを購入しました。お値段の割にしっかりした作りで少し光沢のある感じが好きでした。お花模様も存在感がありとても気に入りました。
    注文日:2024/03/29
    ショップからのコメント
    2024/04/09
    レビューありがとうございます。店主もこのバレッタ大好きです! 気に入っていただいてうれしいです。
    2024/04/04
    購入者
    オススメします
    スーパーロングのカラー6番、前髪とサイドを地毛に馴染ませる程度にセルフカットして使用しています。 (1)高額でないもの (2)30センチ以上 (3)明るいアッシュ系ブラウン (4)分け目、髪質が自然なもの (5)前髪が作られすぎていないもの (2)(3)で選択肢がぐっと狭まります。 その中からいくつかの商品を試着するも (4)をクリアできる商品に出会えず、試着返品を数回。 (1)を妥協するかと諦めかけた頃にこちらの商品が目にとまりました。 ロングとスーパーロングを試着。カラーサンプルも送って頂きました。 両方とも総合的にとてもよく、(4)は明るいところでつむじ付近を真上からマジマジと見られない限り大丈夫、とクリア。 6番と8番のカラーは他店にはあまりない、とても貴重なお色です。 どちらにするか迷いましたが 地毛の前髪を生かしたい私にはロングの前髪が若干重たく感じたので、 スーパーロングを選び、自身でカットして使用することにしました。 店長さんの対応も非常に丁寧で的確で好感を持てます。 今後もおつきあいしていきたいお店のひとつになりました。 機会があれば実店舗にも伺おうと思います。 余談ですが先日、別件でフォンテーヌさんの店舗を訪問した際、こちらのトップピースを着けていたのですが、プロ目線でも全然不自然さがなく、とても馴染んでいると見えたそうで、 ネット販売でもすごくいい商品に出会えるのね~! とスタッフさんが仰ってました。 今回はとてもよいお買い物ができました。 どうもありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/26
    ショップからのコメント
    2024/04/09
    弊店のスタップになっていただきたいくらい素晴らしくわかりやすいレビュー、ありがとうございます!!ヘアピースはとてもとても悩みますし、WEBで購入は本当に難しいです。でも、なぜか不思議に直感で「あ、これ合うかも」って絶対あります。ただそこにたどり着くまでは目利きとリサーチ力が必須だと思います。 いろいろな過程を経て、弊店にたどり着いてくださり感謝です。 お電話でのやりとりもとても楽しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。