お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
セレクトAG
  • 注目キーワード
    数量限定で販売中
    母の日ギフトセット
    新商品
    おすすめ商品
  • ランキング
    更新日03/2803/2103/27集計
    お支払いについて
    下記のお支払い方法をご用意しております。 ・銀行振込決済 ・楽天バンク決済 ・代金引換(業者:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便) ・クレジットカード決済(一括、分割、リボ払い)
    ※クレジットカード決済のお客様にて、ご注文者様とクレジットカードの名義が異なる場合、当店では、ご注文をお受けできません。 ご理解の程、お願いいたします。
    配送について
    ■3,980円以上で送料無料(沖縄・離島を除く) ■3,980円未満の送料について
    ●佐川急便のご発送がメインとなりますが、ヤマト運輸ご希望の方は備考欄にてご連絡くださいませ。 ●お届け日時指定は、 [午前中]・[12時-14時]・[14時-16時]・[16時-18時][18時-20時]・[19時-21時] よりお選びいただけます。
    ※運送会社にて地域区分により時間指定ができない場合もございます。 ご指定の時間に関しましては、交通状況・天候状況など運送会社にて指定時間にお届けできない場合もございますので、ご理解お願い致します。
    返品・交換について
    ■返品について 色、サイズのイメージ違い等のお客様のご都合による返品はお受けできません。 お届けする商品は厳重な検品後に発送させて頂いておりますが、 到着時における「破損・故障」等のトラブルがございましたら、 お手数ですが弊社まで「商品到着後3日以内」にご連絡下さい。 送料・手数料等ともに弊社負担で早急に対応致します。 但し、下記の場合はいかなる場合でも返品はお受けできません。 ・商品到着後3日を過ぎてしまった ・一度でも使用した、またはその形跡がある ・ご連絡頂かず、返送された場合 ■交換について 以下の項目に当てはまる商品の交換は一切お受けできません。 ・商品到着後1週間を過ぎてしまった ・一度でも使用した、またはその形跡がある ・タグ、ラベルがない ・お客様の責任により商品、付属品が破損している ・洗濯またはクリーニングをした ・香水、タバコ等の臭いが付着している ・お客様より交換希望の事前連絡がない
    お問い合わせ
    エージーカンパニー株式会社 〒271-0077 千葉県松戸市根本2-12 ミヤザワビル 5階 TEL 047-701-5150 FAX 0473-61-8105 MAIL:selectag@cube.ocn.ne.jp 担当:鈴木 英樹 定休日:土日祝日 お問い合せ:平日10:00~17:00