お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
150円OFFクーポン
merge マージへようこそ。 mergeではすべて手仕事による丁寧に作られたアイテムを取り揃えております。日本製、手作り、素材を厳選し、機能的にも満足できるもの、流行にとらわれず、けれど時代遅れにならない、長く時をともにできるものをご紹介します。 Welcome to merge. We stock all items that are carefully handcrafted. We only introduce products that are made in Japan, handmade, made with carefully selected Japanese materials, functionally satisfying, timeless, and that can be used for a long time. Only 100% handmade in Japan. thank you.
Information お知らせ
SOSUU ベルギーリネンVネックエプロンワンピースの新色が登場です。
New Arrival 新作アイテム
Recommend おすすめ
Long Seller ロングセラー
販売実績10年以上!EMILIO PUCCIのアウトレットシルク生地で作ったmergeオリジナルのシュシュ。
Standard 定番人気
WINSOME Libertyの定番BRUNAスカート。William MorrisのUSAコットンとリバティコーデュロイを使用した同じ型の素材載せ替えです。着丈80cmでウエストゴム&ドローコード、左右ポケット付きで、年代問わずリピーター様多数の人気アイテム。オールシーズン着用可能です。
Concept コンセプト
Original Brand
2024/03/24
購入者
柄もカラーも◎◎◎
sunのターコイズブルーを購入させて頂きました。キレイなカラーでとっても良かったです。生地も張りが有り可愛い形に収まります。とっても気に入りました。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/03/10
2024/03/24
購入者
ピンクを購入させて頂きました。こちらのショップさんの綿素材のシュシュは、張りがあり髪に付けると可愛い形になりお気に入りですが、このピンクは、生地が違うのかなぁーと思う程、あまり張りがなく、洗濯するとへなへなしてしまいました。少し、残念でした!
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/03/10
ショップからのコメント
2024/03/27
いつもありがとうございます! リバティのタナローンは色柄によって質感が異なるものも多く、中でもこちらのシーズン柄はエターナル柄よりも質感の異なる生地が多い印象です。生地自体が薄く感じるものや、染料の乗せ方も柄によってさまざまかと思いますので、質感の違いは製品特性となりますので、ご理解いただけましたら幸いです。 リバティタナローンはコットン100%なのでお洗濯(水洗い)は可能ですが、張り感に関してはお洗濯をすると損なわれてしまう可能性が高いため、よほど汚れが気になる場合以外は高温スチームを当てていただくことで、ふっくら感が復活するかと思いますので、よろしければお試しください。スチーマーがなければ、アイロンのスチームでもある程度は効果があると思います。
2024/03/22
購入者
ブラックを購入。束ねただけなのにお洒落に見えます…!シンプルな服装をすることが多いので、ワンポイントに丁度よいです
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/03/12