お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
BAG&LUGGAGE MATSUZAKAYA
スマートフォン専用サイトはこちら
  • 更新日04/2304/1604/22集計
    2024/04/19
    アネモネコリウス
    女性
    40代
    早い到着でビックリししました。私がもともとコールマンのバッグを持っていて、使いやすく長持ちしているので、息子の修学旅行のバッグ購入を機会に、長く使えるように息子に買いました。やはり生地もしっかりしていて満足のお品です。ありがとうございました。
    注文日:2024/04/09
    2024/04/18
    購入者
    すごく軽い!
    長い人生、初めてのゴールドです。ゴールドしかなかったのでどうしようか悩みましたが、単色ではなさそうだから大丈夫かな?と判断して思い切って購入してみました。その晩、夫にこちらの財布を買ったと画像を見せましたら、そんな派手な財布持ってる人いないよ!と言われて超絶不安になりました笑。が、やっぱりアルカンでした。決して派手ではなく、黄金色も入っていて落ち着いたゴールドです。ほっと一安心です!逆に個性的でお洒落です。またとても軽くてびっくりです。ますますアルカンが気に入りました。どうもありがとうございました(^^)。
    注文日:2024/04/17
    2024/04/16
    クミルク
    女性
    40代
    リピート購入です
    母の日のプレゼントに購入しました。数年前にも同じ物をプレゼントして今回はリピートです。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2024/04/14