メニューを開く

低価格ランドセル

お知らせ

限定価格

★全製品【19,800円】★

国産+高品質のランドセル 2万円以内の特別価格

※数量には限りが御座います。ご了承いただければ幸いです。

低価格の秘密・特徴

なんで安いんだろう?

ランドセルのイメージ画像2

- 低価格の秘密 -

ほかにない、お得さ。高品質な「日本製ランドセル」。

alba bag store(アルババッグストア)ランドセルの安さの秘密は、「少数ロット生産と、人気材料の仕入れ」にあります。

少数ロット生産により、在庫ロスを抱える必要がないため低価格の販売が行えます。 また、人気のクラリーノ材をはじめ、流行の素材・カラー等を見通し、お客様の要望にあった高品質な材料のみを扱う事で、仕入時の費用を抑えています。

品質の高さは折り紙付き、それでいて、お値打ち価格。

ほかにない、お得さ。高品質な「日本製ランドセル」。それがalbaのランドセルです。

ランドセル工場のイメージ画像1

- 安心の日本製・国内生産 -

コストよりも「オンリーワン」。

albaのランドセルは、正真正銘の日本製・国内生産。 細かな加工から手縫いの製法、仕上がりや耐久性のチェックまで、技術を研鑽した熟練の職人がひとつひとつ丹念に仕事しています。 だから「丈夫」で「精巧」で「安心」

市場の低価格ランドセルメーカーが、コスト削減のために、海外に製造を移す中。 当ストアのランドセルは、伝統ある日本製にこだわりながら 「1.少数生産の売切り」「2.仕入れ価格への努力」「3.デザインのシンプル化」の工夫で、 他の低価格ランドセルメーカーでは実現し難い、高品質+低価格を実現しています。

ランドセルのイメージ画像3

- 機能性、丈夫さ、デザイン性 -

卒業まで6年間、ずっとお子様を支える「機能性・丈夫さ」。シンプルで洗練された「デザイン性」。

alba bag store(アルババッグストア)の「alba」には「初めての、始まりの」という意味があります。

「卒業まで6年間を共にする、初めての仲間・パートナー」に選んで欲しい。albaのランドセルには、そんな想いが込められています。

6年間ずっと、丈夫に使える耐久性、お子様の安全を守る機能や反射材、姿勢と発育に配慮した軽量性、… などなど。 お子様の6年間を側で支える機能がたくさん。

ご入学から、低学年、高学年、そしてご卒業までずっと使える、シンプルで洗練されたデザインもalbaの魅力です。

6年以上の品質保証

ご購入時点からご卒業までの実質6年以上、お修理受付を保証。
通常の使用状態で保証期間内に不良個所が生じた場合、修理保証致します。
(状況等により無償で修理する場合と、有償での修理となる場合がございますのでご了承ください。修理にかかる配送料は折半となります。※弊社宛に送付の送料はお客様ご負担。弊社からお客様宛の送料は弊社負担です)

写真:手に持たれたスマホ

高品質、低価格の
「日本製ランドセル」。
alba bag store
(アルババッグストア)