【当店の商品ページを転用した悪質サイトにご注意下さい!】












お支払いについて

電話受付:11:00~19:00
店舗定休日:毎週土日・祝日 ネットでのご注文は24時間承っております。
問い合わせメールinfo@amalfi.co.jp

お支払いについて

アマルフィーでは、お客様との取引の中で知りえた個人情報を厳重に管理し、司法機関からの提出要請があった場合を除き、第三者に開示することは、絶対いたしません。
カード番号データ等は、SSLを使い暗号化され、送信しています。どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。

 

クロネコヤマト/福山通運/佐川急便お支払いについて
10,000円以上お買い上げの方は送料・代引き手数料が無料です。


【DM便について】
アマルフィでは、レビューを書いてDM便にて、送料無料の物は、
DM便対応になります。
※万が一配送途中で、紛失などの、被害があった場合、補償がありませんので、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

詳細はこちら

お支払いについて

◆商品代引き◆銀行振り込み◆カード決済◆代金引換
※代金引換は現金のみのお支払いなります、ご注意ください

詳細はこちら

お支払いについて

お客様都合の返品・交換承ります。
その際は、原則として商品到着後72時間以内にご連絡下さい。
尚、商品タグの取り外しをされた商品は返品・交換対応が出来なくなってしまいますので、ご了承ください。
お取置きは銀行振込み、カードでのお支払いのみのお取置きで期間は1週間以内とさせていただきます。
また、商品代引きでのお取り置きは行っておりません。ご了承ください。


【ご注文未確定の対応について】
クレジットカードの使用不可や送付先ご住所が不明など ご注文が確定できない場合は当店よりメールでご連絡いたします。
メール送信日時より72時間以内のご対応をお願い致します。 確認できない場合はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

※メールが届かない場合には お使いのメーラー(メールソフト)などで迷惑メールとして弾かれている可能性が考えられます。 その場合には、「info@amalfi.co.jp」「rakuten.co.jp」からのメールを 受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願いいたします。