お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
Tシャツ屋 豚可知
通常商品5倍
お気に入りに追加
更新日04/2604/1904/25集計
【発送のご案内】当店は受注生産のため、ご注文から5~11日後に発送させていただきます。発送予定日はご注文後に当店から送信するメールをご確認ください。1点1点手刷りの為、ご理解の程宜しくお願いいたします。
  • 新登場&リニューアル!
    綿100%半袖Tシャツ
    【ペアルックで楽しい思い出たくさん作ろう♪】 ・着心地の良い 綿100%  杢グレーのみ綿80% ポリエステル20% ・厚すぎず薄すぎない 5.6oz
    ▼キッズサイズ(綿)
    ドライ半袖Tシャツ
    【ペアルックで楽しい思い出たくさん作ろう♪】 ・スポーツなどのアクティブなシーンにおすすめのポリエステル100% ・たくさん汗をかいても素早く吸収し、即座に発散する高機能
    ▼キッズサイズ(ドライ)
    【Tシャツ屋 豚可知のオーダーメイドアイテムについて】 店内すべての商品が、Tシャツ屋 豚可知でしか手に入らない、当店オリジナル商品です。 シンプルでおしゃれなTONKACHIアイテムの中には、当店のこだわりがたくさん詰まっています。心を込めたオーダーメイドなので、プレゼントにもおすすめですよ。 ・デザイン 当店のオリジナルイラストは、数々のデザインコンペにて入賞経験を持つ、 デザイナーの池田知穗が手がけています。ほっこりするおもしろかわいい世界観をお楽しみください。 ・Tシャツ・スウェットなどのボディ アパレルブランドでも取り扱われている上質なボディを使用。 品質の良さ、シルエットのかっこよさ、カラーのかわいさ。全てがナンバーワン! ・シルクスクリーン 自店で露光・製版を行い、自店で調合しているインクは肌ざわりを損なわない染み込みインク。ご注文を頂いてから、お客様のために一枚一枚手刷りをしております。