現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

一流品を特価販売! インターネットデパート



ギガ枕 カビコンのうでまくら
バブリーミスティシャワーレビューキャンペーン
ReFa
オカカ
ブーリ ステップ 期間限定特価
エアーリア
楽天ランキング受賞 レビュー 未掲載品はお問い合わせください!

 Tel:03-3341-1686 FAX:03-3341-1693 Email:rakuten@telshop.co.jp










インターネットでのご注文は24時間受け付けております。何かご不明な点がございましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問合せください。
 Tel:03-3341-1686
 FAX:03-3341-1693
 Email:rakuten@telshop.co.jp
 営業時間:9:30〜17:00(月曜〜土曜)
 定休日:日曜日・祝日・年末年始
※メールでのお問い合わせに対しておよそ3営業日中に返信がない場合、メール送受信の不都合または当方のメール確認漏れの可能性がございますので、大変お手数ですが、一度お電話いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■支払方法がクレジットカードまたは代金引換の場合には、当店からの詳細メール後のキャンセルは原則としてできません。
■支払方法が銀行振込等の先払いの場合には、ご入金後のキャンセルはできません。
■受注生産品は、メーカーが生産に着手して以後はキャンセルできません。
■取り寄せ商品につきましては、購入可能と表示されていても、メーカー生産終了等の事情により、やむを得ず商品を提供できない場合がございます。この場合には、店舗側都合にて、キャンセル処理とさせていただきますので予めご了承下さい。
■欠品中の商品につきましては、入荷前または配送の手配前であれば、キャンセルを承れます。

■お客様のご都合による返品・交換は、原則としてお受けしておりません。
■万一、誤配・初期不良の場合は至急交換させていただきます。なお、メーカー生産終了等の事情により、やむを得ず交換ができない場合に限り、キャンセル・ご返金での対応とさせていただきます。



>>各支払方法の詳細はこちら<<

■クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS・楽天カード ■銀行振込
■代金引換
■コンビニ決済
セブンイレブン・ローソン
■らくらく分割払い【Orico Web Shopping】
 ※クレジットカード決済ではございません
 ↓手数料シミュレーションはこちらから↓
    
※一部商品につきましては、支払方法によって送料等の料金が加算となる場合がございます。詳しくは、自動返信メール後に当店からお送りします詳細メールをご確認いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【配送業者】
ヤマト運輸、ゆうパック、佐川急便、メーカー直送等
※配送業者の指定はできません。


【希望日、希望時間帯について】

※在庫状況・交通状況によりお届けまでの日数が異なり、ご希望通りに配送できない場合がございます。
※一部商品(特に大型商品・メーカー直送品)につきましては、希望時間帯を承れない場合がございます。

延長保証(ワランティ)システムとは、メーカー保証終了後の一定期間、 保証規程に基づき、その期間に発生した製品の故障不具合に対する修理 を無償で提供するシステムです。

Telshop x PWJ からの延長保証システム、だから安心!

※当店での延長保証は、PWJの延長保証対象メーカーの製品のみとなります。
※延長保証対象商品には、購入ページに延長保証の要否について、選択肢を設けております。



エアコン・テレビ・冷蔵庫(冷凍庫含む)・洗濯機(衣類乾燥機含む)の対象商品に限り、通常の納品に係る送料とは別に、【収集費5,400円+運搬費(送料サイズ特大)+品目別法定リサイクル料金】をお支払いいただくことにより、家電のリサイクル回収を承ります。
ご要望の場合は、購入時の備考欄にてご指示いただくか、購入後に一度ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、回収に際し特殊作業(階段上げ・下げ、吊り上げ・下げ等)を伴う場合や、離島などの一部遠隔地への回収の場合は、別途追加費用がかかる場合がございます。予めご了承下さい。